萱アートコンペ2019 10/5~10/27

KAC2019 ロジェ賞


KAC2019ロジェ賞受賞者katekinさんのロジェでの個展開催。

*作品売上の収益はすべて大風19号被害の義援金として寄付されます。作家在廊日は11/3と11/22です。

ロジェ賞受賞作家のカテキンさんより。台風19号の被害に胸を痛め、何か自分が出来ることがないかという申し出がありましたので、ロジェでの展示をチャリティーにしてはどうかと提案致したところ、そうしたいとのことでした。

    「1月3日(日)~23日(土)の展示で決定いたしました。
    急ピッチで準備させていただきます。
    中々売れる絵ではございませんが、収益は全額長野の台風19号災害に寄付させていただきます。
      
    また、急遽静岡での展示を決定し、1部は長野 2部は来年1月に静岡という構成で、静岡についても全額寄付という形を取らさせていただきます。

    私は完璧な善人ではございません、偽善者ですし未熟なアーティストです。しかし偽善者なりに今できることを精一杯させていただこうと思います。
    正直、売り上げは少ないかもしれませんが、他のアーティストの方に向けてこんな活動も大事ですよね。という啓発になれば良いと思います。
    フライヤーを制作いたしましたので、添付いたします。」